茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

盗難届。

2007年3月2日

新店舗予定の建物についていた、エアコンの室外機2台を盗まれました! aircom 新店舗予定の建物をリフォームしているのですが、社長から電話で 「エアコン取り外した?」 と連絡が。 急いで仮店舗に行ってみると、ものの見事にエアコンの室外機だけ盗んでいかれました。2台も ・・・何に使うんだろう・・・? ここ最近、中国の景気のおかげで、金属類の価格が高騰しているとか。 周りの会社も、やれトラック3台やられた、作業車工具事全部持っていかれた、鉄板盗まれた、警鐘が消えた、ステンレス支柱取られた、公園のベンチ屋根ごとはずされた・・・と茨城県はひどいことになっております。 取られる方も悪いんじゃない?という話も無いわけじゃありませんが、エアコンの室外機なんて気をつけようがありませんよね? 久々の痛手がエアコンの室外機・・・残った室内機がとても痛々しいです。 残ったものでどうしろっつーのよ? 皆さんも、盗難には気をつけてくださいね!