茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[外壁塗装]足場がないところでも作業できます[高所作業車]

2012年4月2日

こんにちわ、茨城の筒井塗装です。 4月になりましたね!春です!塗り替えシーズン到来ですね! お家の塗り替えをご検討でしたら、土浦の筒井塗装へご相談くださいね! さて、高所作業車作業してます。 高所作業車作業 筒井塗装は高所作業車を持ってますので、 足場を掛けない作業や、 屋根仕事なども対応できます。 こちらの作業は工場内外壁ボードの塗装をしております。 結構夜会ところの作業も、高所作業車でらくらくです。 屋根の上のソーラーパネルを外したり、樋を交換したりと、 外壁塗装以外にも使い道がたくさんあります。 ご一緒に屋根の上に上がることもできますので、高いところが怖くなければぜひ一緒にお家も見下ろしてみましょう! お家の屋根面などどうなっているかチェックしたい方もお声かけくださいね。 筒井塗装は、作業のための便利な道具やグッズを使いこないしている塗装店です!