茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[床洗浄]コケやノロも綺麗になります[高圧洗浄]

2010年5月13日

こんにちわ、茨城の筒井塗装です。 塗装工事のご用命は筒井塗装にお願い致しますね! 洗浄前さて、私たちペンキ屋さんは、 塗装する事もさることながら、 洗浄工事や磨きだしなども 工事項目に入ってきます。 今回はブロックのコケ落とし。 高圧洗浄できれいにしていきます。 洗浄後洗浄後 薬剤を使わないでこの汚れの落ち方は 気持ちがいいですね! ㎡あたり150円程度、 車2台分程度のガレージなら 5000円程度です。 なんとなく汚れてるなーと思ったら、茨城の筒井塗装にご用命くださいね! きれいにさせて頂きます!