茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]不運続き、なのかなぁ?[お待ちください]

2010年4月30日

こんにちわ、茨城の筒井塗装です。 連休中も現場にいって作業予定です。私だけ。 ここ最近、ちょーぉっと不運続きでして。高速道路でトラックが故障。 うちの職人には怪我などなかったからいいのですが、車が色々とメンテナンスしなきゃです。 一方私は、先日雨の日の朝、犬の散歩中に車にひかれまして、腕を弾かれました。まぁ左腕だけ持って行かれただけで大きな怪我ではなかったのですが、普通に人身事故でした。頭にきたものの怪我してないし、とりあえずは安全の何たるかを説教するだけに留め、特に運転手にはお咎めしなかったのですが・・・。さりげに二日経っても腕が痛いです。私も含め、車の運転には気をつけましょうね。 現場の施工も、自分の失敗ではないのですが天気や気温、水分にやられていて押しております。 こういうときは時間にただただ耐えるしかないんですよね・・・。頑張りますー。 塗装工事もいよいよ晴れてくるので、しっかり行っていきたいと考えている筒井塗装です。