茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[食中毒]食べ物には気をつけてー[ノロウイルス系?]

2010年1月26日

こんにちわ、茨城の筒井塗装です。 社長班、現場の宮島班ともに活動しております。 会社は普通に営業しておりますが、私筒井はなんだか食中毒をしたようで、ベッドに伏せっております。 お見積もりやら現場やらあったのですが、遅れが出てしまって申し訳ありません。 体調復活しましたら至急お見積もり等進めますので、今しばらくお待ちください。 前回の体調不良を教訓に。自宅の無線LANを利用して、ベッドで寝ながらパソコンをいじれるようにしてみましたが、 吐き気と腹痛に襲われておりますー。 あーでも、体調悪くても寝ながらなら何とか仕事できますね。 ・・・と思ったんですが、寝ながらの体制は腰が痛いです。 とても椅子に座って仕事ができる状態じゃないほどの吐き気と腹痛。横になっていても、すぐ催す状態でもうどうしろと。おかげで土曜日に66キロあった体重が、さっき計ったら服着て62キロ以下です。恐るべき食中毒ダイエット。 まずはトイレのお世話にならない程度の腹痛になるまで、じっとしていようと思います。