茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]あるじさんなにやってんスか[憂鬱気分を吹き飛ばせ!]

2009年3月6日

ちょーっと元気のなかった私も、 仕事などしなきゃいけないわけです。 ペンキの仕事も、それ以外のお仕事も、 頑張らなきゃなわけです。 いつもの通り、デザインの発注をお願いしている、森野あるじさん。 お仕事メールの添付ファイルを覗いてみると・・・。 春からあくりはセクシー系で。春からあくりはセクシー系で。 元気でました!超元気出ましたよ! 仕事へのモチベーションが上がった! なんていうか。 次回のサイトリニューアルとか、さらに 塗装店ではないベクトルが確定した感じです。 なんだかんだで、けっこう塗装業を楽しんでいる筒井です。 そういや、しばらくアクリが動いてないなぁ・・・。 うーみゅ、いろいろやりたいことあるんですけどねw