茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]おじさんバンドのクリスマスライブに行ってきました。

2008年12月22日

朝夕は寒いですね。このままだと1月あたりに冬眠しそうな筒井です。 クリスマスライブークリスマス直前、クリスマス中止のお知らせなど一部で告知していたところもありましたが、 仕事でクリスマスが消えそうなのでぜひ私も賛成で。 とはいいつつ、撮影でお世話になっている方がライブをするというので、 クリスマスライブにお伺いしてきました。 クリスマスライブー 会場はつくば市にあります、たかじんさん。 今回はビュッフェスタイルでしたが、ごはんおいしかったです。 普段も創作料理が楽しめるお店です。 クリスマス クリスマスライブという事でおじさんたちがクリスマスソングやら、 三線で沖縄ソングやったり、バンドでじゃかじゃか楽しんでおりました。 トナカイのギターがカッコいい!!しかも光るw 曲の仕上がりはともかく、楽しむって大切ですよね!うん。 でも、フツウニキケマシタヨ? おじさんバンド、と言ったら失礼かもしれませんが、 こうやって集まって好きな音楽を仲間と続ける、というのは羨ましいです。 自分もどんな機会にしろ、こういう機会を持てるような存在になりたいものですね。