茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]風邪のつもりが治りません[体調管理に気をつけて]

2008年12月14日

年末の忙しい感じですが、お客様の塗り替えの打ち合わせに全力で取り組んでおります筒井です。 最近自分の中で、住宅塗装のオススメの仕方がなんとなく確立されてきました。 自信を持って勧められる施工に自分の管理が追いついてきたというか、 仕事をしたくてたりません。 しかし、どうも体がいうことを聞いてくれずに困ってます。 そんなわけで色々と遅れているんですけどね。 遅れている理由は・・・ 月の初めに、塗装屋さんの集まりで、品川で忘年会なんてやっていたんですが、 酔ったつもりはなかったのに、見事にすっころんで頭を打ち、CTなぞ受けておりました。 異常はなかったんですが、今日までずっと体調悪いんですよねー。 原因不明のフラフラめまいがたまに感じます。 あ、中身はチャントハイッテマシタヨ? よくよく考えてみたらその間の風邪がちっとも治ってないんです。 咳が止まらず、なんだか気管支炎みたくなっております。 その間にアスベストを撤去したシート運びもしたなぁなどと、 明らかにアレな感じもしないでもないんですけど、 とにかく息苦しい日々が続いてます。 ナウシカよろしく、 「少し肺に入った・・・」 なんて言ってみたり。嘘です。風邪です。 でも、この時期病院行った方がいいですね。 先にインフルエンザの予防接種を受けた奥はいたって元気なんですよね。 私はそろそろ、体の汗が葛根湯に変わりそうなくらい摂取してます。 漢方薬の「薬飲んでる」っぽさが好きなんですが、予防と治療は違いますね。 しっかり治したいと思います! ・・・治すために寝込む時間をください orz