茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]デザイン・フェスタお疲れ様でした。

2008年11月13日

東京ビックサイトで行われたデザインフェスタ、 ご来場頂きました皆様ありがとうございました。 お手伝いでという事で、私自身は特に何もしなかった のですが、かなり面白かったです。 来年は筒井塗装でも、なにか参加したいなーなどと考えております。 今回のテーマは生命という事で、みのぷうさんデザインのTシャツをはじめ、 たけはらみのるさんのエコトートやら、小物いっぱいのブースでした。 たけはらみのるさん作の、馬と子豚の頭蓋骨オブジェ(うちの庭にて熟成)が、人気でした。 当日その場で私が写真を撮り、たけはらさんが携帯FLASH待ち受けを作るというものも、面白かったです。 芸術、特にアートとうものは視点を変えれば、 みんななんでもアーティスティックに見えるから不思議! 新しい出会いもあったりしていろいろ勉強になりました! さて、筒井塗装もいよいよ仕事頑張ろう月間に突入です! 気分もチャージしたので、お客様にイメージアップのお手伝いができるよう、 頑張りますので、どうぞよろしくお願い致しますね。