茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]togosfactoryさんがなんかつくってました。

2008年11月1日

ネットでの塗装のお仕事より、ネットを経由したリアルな人付き合いでの塗装のお仕事が増えてきた筒井塗装です。 ごめん、塗装以外の仕事もなんだか増えてます。仕事?うーん、仕事です。 利益出てないけど、しごとです!ありがたい事です。私頑張る!頑張るんだから! 先日、ひょんな事から声優やることになった裏話です。 お友達のtigoさんから、「なんか声できる人いない?」ということで、 まぁ私は素人ですが、過去お付き合いある方から集めた音源を、 色々サンプルとして出していたんです。 そしたらtigoさん、あれだけ忙しいと言っていたのに、本人がこんなもの作っておりました。 さきさんを喋らせてみた。 CV:やまざきゅみ \\\\\\\\\\ ~tigoさんよりメッセージ~ こんなことやってるから本編が遅くなるわけですw さー頑張るかー \\\\\\\\\\ うははははwww なにやってんですか!早く本編作りなよw なんだか私の周りにも、才能だけじゃなく時間やら労力やらを、 無駄使いしたい人がいっぱいいるみたいです。 tigosfactoryでは、かわいいFLASHアニメがいっぱいありますので、 どうぞご覧くださいませー。