茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[求人・従業員募集]いよいよ人手がほしくなりました。

2008年10月31日

筒井塗装のホームページにお越し頂きましてありがとうございます。 さて、筒井塗装では従業員を募集しております。 そんなに忙しい現場や、過酷な労働やら残業やらのない塗装業界、 3Kなどとも言われておりますが、そのイメージをぶち壊したい筒井塗装で、 働いていただける方、募集しております。 塗装経験者を雇おうとすると、柄の悪い方が集まるのはなんでなんでしょうか? それだけ塗装業界のイメージはそんなものなのかとがっかりします。 目指したいのは、塗装技術のある○○!です。 ○○、色々入ると思います。 自動車好き、大歓迎です。ブロガーでも、サーファーでも、営業でも、 酒好きでも、グルメでも、カメラマンでも、ディレクターでも、 レイヤーでも、メイドでも、もうなんでも結構。 本職は塗装でも、自分の能力を仕事に生かせる方向性で商売できたら最高ではないですか? 当然会社として利益が見込めないとだけですけど、それでも、 仕事だけで生活がいっぱいいっぱいだとつまらないと思うんですよ。 塗装工事という、色をその場に納めるという仕事、結構楽しいもんです。 体力的につらい時もありますが、毎回ではありません。 毎日の作業だから疲れないように作業すればいいだけです。 決してサボれというわけではないですが、時間枠で5分10分という休憩なんて、 体が参ってしまいます。 飯食ったら休憩しましょ。きりのいいところで一服しましょ。 そんな仕事場で塗装を通じて、お客様にきれいを提供できる仕事なら みんなが嬉しいと思います。 決して楽じゃないけど、のんびりまったり、そしてしっかり仕事ができると、 塗料が最高の仕上がりを見せてくれると思います。 筒井塗装で仕事をしてみたい方は、採用情報をご覧になってぜひエントリーください。 どうぞよろしくお願いいたします!