茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

HDD初期化に限りなく近いなにか。

2008年9月4日

パソコン作業中、誘惑に負けて塗装の見積もりが滞っている筒井です。 パソコンって、使っているうちに動作が遅くなってきます。 クリーンアップは一日1回、デフラグなんて、2日に一回ですよね? でもそれだけでは飽き足らず、ちょこちょこカリカリいじるのが好きなんです。 しかし、「スタートアップに入っているショートカットやらソフトを消すと、起動が早くなる。」 という単純なことをしてみたら、ソフトの立ち上げそのものが色々とできなくなりました。 再インストールなど面倒だし時間かかるしで、ちょっと自己嫌悪。 え?復元ポイント?あぁ、あのファイルの溜まる奴ね・・・。 保存なんてしてないよー!(泣) そんなわけで、朝から机の前でぐんにゃりしながら見積もりつくっております。 仕事頑張っておりますが、そんな時間を送っておりますので、 しみじみ体を動かせるようなご用命をお待ちしておりますー!