茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

朝のひととき。~忙しさの波に飲まれる前の一服~

2008年8月8日

普段、朝飯は食わない(寝過ごしてしまって食べてられない)んですが、ホテルの朝飯はしっかり食べるんですよね。 朝食券がもったいないからか、それともおいしいからなのか、いずれにしても食べ過ぎて動けません。 おはようございます、筒井です。 仕事に行くまで少し時間があるので、サイト巡回などしてたら、思わずコーヒーだらけになった記事が。 Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ 情報元サイト:かそログ ⊂二二二( ^ω^)二⊃ いやこれ、荒らしというかサイバーテロレベルじゃないですか?(笑) 何がすごいって、グラフが出てきてから予想立てたり、自動投票ツールまで作る輩がいたりと、まぁこの能力の無駄使いっぷりは素晴しいと思います。やっていいことかどうかまでの判断は言及しませんけどね。 それに、コイルを追いかけたピカチュウの投票率のグラフと、最終的な結果のいじりっぷりには脱帽です(笑) ネットこわっ。こわぁ。