茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

ぺんきやらじお ~缶詰状態で仕事って、なにやってすかスペシャル~

2008年8月7日

久しぶりのぺんきやらじおです! 夏です!暑い夏、品川のビジネスホテルでひきこもって、仕事で缶詰状態です。 半ば現実逃避気味で収録したけどキニシナイ! ぺんきやらじお6起(47秒) ぺんきやらじお6承(4:25) 今回はボイスメールを頂きましたので、そちらもあわせてお聞きください! 色のいろいろ、しゃべっておりますー。 ぺんきやらじお6転(3:37) 知る人しか知らない、筒井塗装のおバカ企画、 「クリエイティブボード」 のマスコットキャラ作ってましたよ、というお話。 ぺんきやらじお6結(49秒) ぺんきやらじお次回予告!!・・・になってねーなぁこれ。 なかなか塗料でラジオはできないですね?!というか塗料でラジオをつくろうとは思わないって話もあるんですけどね。 ぺんきやらじおでは、皆さんの協力だけが継続できるパワーになっております。 聞く、参加する、大歓迎です。 できましたら、外壁塗装の見積もりを取る、注文をしてくださる、協力者がいると、ぺんきやらじおの予算が私のお財布から拡大しますのでぜひそこのところよろしくお願い致します(笑)