茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

無料塗膜診断付お見積もり、承り中です!

2008年7月22日

私が現場に出ると、営業成績をはじめとした会社の売上げが落ち込むことがわかった、筒井塗装です。 おかしい!普段真面目に働いていても連絡ない日もあるのに!? 梅雨もあけ、夏ですよ!学生たちは夏休み!? 塗装には最適な季節・・・でもないですよ?暑くて。 やっぱり作業効率が落ちるほどの暑さは困りますねー。曇ってるくらいがいいのですけど、夏は晴れてるのがいいですね。できれば風がそよそよ流れているくらいが気持ちいいです。 さて筒井塗装、外壁や屋根の塗装工事、承っております! お見積もりも迅速にお伺いいたします。市内なら当日中、翌日見積も可能です! バイク、車でお伺いします!場所によっては高所作業車でのお伺いも可能です! メール問い合わせができるって、結構便利だと思うんですよ。 しかし、最近のご連絡は電話が多いですね。 やっぱり電話が安心するのでしょうか?それともメールより手っ取り早いから? いずれにいたしましても、筒井塗装はレスポンスのよさを重視しております。メール打ったけど連絡がどうなっているかわからない、なんてことのない様、できるだけ早く、お見積も迅速に、を目標にできるだけ早く動こうと日々努力しています。 見積も、できるだけ早く提出できるよう頑張っておりますが・・・まぁ、書類ですので少しだけお時間頂きたく思います。 お見積時には塗膜診断や、おうちのメンテナンスアドバイスもしていますので、どうぞご質問してくださいね。 しかし、早さではどうにもならないのが現場作業。 工程すっぽかすわけには行きませんので、しっかりのんびり作業しています。 結構工事日程は伸びているほうです。 もう少し早く終わるように作業していきたいものです。 さぁ、夏、頑張って作業していきます! 皆さんも暑さには気をつけてくださいねー!