茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

姉貴なにやってんすか。

2008年7月22日

私には、破天荒なねーちゃんがいるんですが、 昼間は実家に行けばフツーに会えるものの、 あんまりネット上では出くわさないんですよね。 会社のアクセスを確認していたら、ご贔屓なことに、姉のデザインしている「豚鯉本舗」からのアクセスもありまして、最近どんなことやってるのかなーと確認しに行きました。 そしたらなんか。 雑誌Biker’s Magazine VIBES 7月号に挿絵描いてました。 ・・・ハーレーに乗って写真でも投稿したのかと思ったら、仕事してやがる! さすが、我姉ながら恐ろしい。 いっそのこと仕事回してください(笑)