茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

誕生日会を開いて頂きました!

2008年5月6日

現在、写真の編集やら動画作成やら、一つもぺんきやさんらしくないパソコンの使い方をしている筒井塗装です。 GW中、また「こしあんカップ」を行いましたが、カート大会のもようは、また後ほどお届けします。 先にこちらを!こちらを自慢させてください!! 世界に一本!レンコちゃん刷毛!世界に一本!レンコちゃん刷毛!! キィィヤァァー!マジですかこれって!!?? カート大会の翌日、今月9日で、ついに30歳を迎える私のために 誕生日会をひらいていただいたのですが、みてこれ!! たけはらみのるさん削り出しのイラスト彫刻入り刷毛ですよ奥さん!! 描き起こしならぬ、削り出しですよ!? うわぁぁ!ありがとうございます!! つくばみのぷう動物病院からは、ハル先生手作りケーキと、みのぷう院長から、しょうがの漬け樽を頂きました! ・・・えー、しょうがの付け樽はあと5ヵ月後がおいしく頂ける時期らしいので、味見もせず回収されてしまいましたが(笑) あとから聞くところによると、今回のお誕生日会のテーマは「手仕事」らしいです。 ご一緒に祝って頂いたNBIWAVEの二又氏は、「閣下特製バール」をプレゼントされていました! 何がすごいって、バールの柄の穴を開ける作業が全部、たけはらみのるさんご自身でされてるとか。 クリエイターの部屋に、鉄板研削用工具が並んでいるという状態を想像するとすごいと思います(笑) ハル先生のケーキもおいしかったです!ちなみにこのハル先生、つくばみのぷう動物病院にて、わんこ用ですが犬も人間も食べられるおいしいクッキーを販売しておりますので、ぜひお立ち寄りください!(ちなみにたけはらみのる描きおろしわんこシールつきです) これ、作っていただいたことも嬉しいのですが、職人の世界で、道具に自分の名や印を入れて頂くことは、ものすごく名誉なことでありまして、もらったときは嬉しさを通り越して、感動しておりました! そこで、「レンコちゃんってなによ?」って話は、また別のおはなし(笑) 近々、皆様の前にお目見えすることかと思いますので、どうぞお楽しみに! みなさまありがとうございました!! さて、20代も終わり、ついに30代幕開けです! 20代の後半はかなり減速、というかまったく動いていなかったので、30代はブーストどころか、ドラックスピードにて頑張りたいと思います!超突っ走りますよー! 目標は仕事を頑張ることもそうですが、「有言実行」にこだわってみたいと思います。 結構打ち合わせで、ボソッと言ったことが面白いのに、企画として成立しないでいることが多いので、「ボソッと企画を実行する」ことに重きを置いて、頑張ってみたいと思います! では30代に突入した筒井が頑張ってる筒井塗装、これからもどうぞよろしくお願いいたします!