茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

更新履歴 塗り替えABC更新しました。

2008年3月26日

いつも筒井塗装のHPをご覧いただきましてありがとうございます。 塗り替えABCを更新しました。 塗り替えをなぜ行う必要があるのか、もう少しいろいろ言い表したいのですが、 ちょとまにあわず、必要箇所を更新しました。 過去のイラストを引っ張り出しての説明です。 FLASHとあわせてご覧ください。 前回のHP2003年~07年1月くらいまで運用していたサイトからイラストを引っ張り出してきました。 イラストは森野あるじさんです。 初回のイラストは、あくりが8頭身だったんですね!ん?8頭身?まぁいいや。 で、今のブログスタイルにしてからは頭身下げました。 塗装屋のマスコットなのに、デザインやビジネススタイルを伝える前から 「可愛くしてください。」 「さらに可愛くしてください。」 と、クリエイターが回答に困る無理難題をお願いし、それを私のど真ん中を打ち抜いてくるクオリティに毎回ありがたく感じます! ・・・私的にOKでも、塗装業界としてのこのスタイルはどうなのよ?という話は全力でスルーしますが(笑)。 「オンリーワン目指したいんですよ」なんて同業者にいうと 「大丈夫、ある意味ナンバーワンだよ」といわれる始末。痛すぎる。 でも、更新が楽になった分、仕事の情報自体が薄くなってしまったので、少し気を引き締めているところです。 これから塗装情報もしっかり更新していきたいですね。