茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

筒井塗装の看板作りました。

2007年4月2日

tutuikann塗装店の看板できましたー。 塗装店の新店舗予定地に看板つけました! 看板のデザインは、リンクにもあるのらねこスタヂオのごんちさんです。 「塗装屋さんの看板デザインやってみるー?勉強がてらにさー、新装開店祝いとしてタダでw」 なんて冗談でいったら、ホントに作って下さいました!感謝感激です!もう足向けて寝られません。 タダより高いものはないので、後が怖いです!嘘です! ホントにありがとうございます。 この看板、電飾用なので夜はこのように光ります。 ・・・となりがやたら目立つファッションホテルなので、この看板が癒し系にすら感じます! やはり、看板がつくと経営者は感慨深いといいますが、その気持ちがわかります。 名前が汚れないように頑張りたいと思います。 ・・・まず看板のついてる柱を塗装しなきゃだよなぁ。急いでつけちゃったもんでメンテナンスしてないです(焦) 看板協力:つくば市 サトー工芸さまです。