茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

エイプリルフールだからって。

2007年4月1日

4月ですね。塗装に適した時期です。 なんで、4月はじめに肺炎でねこんでるんでしょうね。 吹付塗装時に、有機マスクをしていたのですが、タッチアップの際に「ちょっとだから・・・」とマスクをつけずに塗装したのが3日前。 次の日から喉と鼻が痛いなぁと思っていたのですが、その日は刷毛でロッカー塗装。 痛いままほっといたら、肺までいたがゆい! さぼりがてら、つくばみのぷう動物病院にご挨拶にいき、午後は再度吹付け作業。 帰ってきたら、軽く呼吸困難ですw そんなわけで今まで臥せっておりました。 いやね、体は大切にしなきゃいけません! 明日までにどうにか治しますよっ! そういや、昼間、東京の安田塗装さんからお電話頂きました。 「筒井ちゃ~ん、暇になっちゃったから、手伝いいくよ~!?」 「多分、安田さんのところが暇じゃあ、うちなんか仕事ないっすよ? 昨日とかおとといあたりに助けてくださいよ。」 「だって、筒井ちゃんとこ忙しいときは、うちも忙しいしさぁ(笑)」 さすが、塗装業界トップの人は、言うことが違う。w