茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[重防食塗装]ペンキを塗るのはお家だけじゃないんですよ![特殊塗装]

2015年3月22日

こんにちは、土浦の筒井塗装です。 ようやくちょっと暖かくなりまして、塗装工事シーズンとなりました。 まぁ、あと1週間くらい、筒井塗装の年度末工期の忙しさは続いてしまうので、 申し訳ないのですが、これから住宅塗装を頑張ってこなしていきますので、 塗替えをご検討されているお客様は、ぜひ筒井塗装にお声掛けくださいね。 そんな筒井塗装、重防食塗装や特殊塗装が得意です。 そしてこんな風景。 重防食塗装物の出荷 うぉー!感慨深いねぇ! 自分たちが塗ったものが出荷です! てか何トンあるんだこれ?!すげぇ! 持ち上がってる風景がすごいです! スクリュー弁、 どこに使ってるかは秘密だけど、 日本の治水と農業の発展には、 うちらペンキやも一役かっているんですよー! 一度据え付けたら、しばらくは取り外さないポンプ。 定期メンテでまた会う日は、7年後か、10年後か、それとも20年後か。 頑張ってお水を運んでね! こういったライフラインやインフラを守るもの筒井塗装のお仕事に一つです。 一般的な工事ではないので、住宅塗装工事だけを行っている ペンキ屋さんだとやらないお仕事かもしれません。 逆にコレ専門で運営してしまうと、ぺんきやさんも大変だったりします。 寒い時期に住宅工事をしない理由は、塗装に向かない事もありますが、 それに合わせて年度末のお仕事が忙しいからなんです。 しっかりした工事には時間がほしいものですからね。 ・・・自分たちがのんびりやさんって話もないわけじゃありませんが。 住宅塗装においては、時間に追われない丁寧な工事を心がけております。 茨城県内のお家の塗り替えは、土浦の筒井塗装へお願いいたします。