茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[スマートフォンで更新]更新できるかな?[実験中]

2011年1月18日

こんばんは、筒井塗装です。 1月になってから、個人的に引っ越しまして、これまでのネット環境がすべてなくなり、しかたなしに健康的な生活を送っておりましたが、ネット受注塗装店として致命的な更新頻度の遅れをどうにかしたくて、galaxy tab なんてもってみました。 音すらない生活から段々と生活水準が上がっていくのが楽しいネット生活。 MP3を聞いたりしか操作方法がわかりませんが、大きな声では言えないようなサイトも見れ始めたのでそのうちなれると思います。(笑) 今後はさらに更新頻度の上がるであろう筒井塗装を、是非よろしくお願い致しますね! 茨城の筒井塗装は、ネット営業に力を入れています。