茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[屋根塗装]カワラボウの塗り替えはお早めに![劣化が早い!]

2010年8月30日

こんにちわー。筒井塗装です。 ちょっと調子に乗るとすぐ一日2回更新とかしちゃいます。 頑張って毎日更新したいですね。 カワラボウカワラボウの塗り替え前 カワラボウという屋根があります。 トタン屋根でも平面で、 凹凸がある屋根ですね。 平面なので、紫外線も直ですし、 熱吸収が大きく、暑くなります! ぜひこういう鉄板屋根は遮熱塗料での施工をお奨めします! カワラボウ塗装カワラボウ塗装 このように錆止め塗装をした後、 耐久力のある樹脂塗料で 塗装するときれいに 長持ちいたします。 屋根って見ないことが多いし、一見すると塗り替えまでまだまだ、なんて思ってしまいやすいのですが、結構劣化しているもの、ほっといたら塗り替えではすまなかった、なんてことにならないように、こまめに塗り替えたり、長持ちする塗料で施工したりと一手間かけてあげるようにしましょう。 茨城でのお家の塗り替え・つくば近辺での屋根塗装・外壁塗装は土浦の筒井塗装へおまかせくださいね!