茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]大子の観光やなに行ってきました。[仕事中]

2010年9月2日

こんにちわ、土浦の筒井塗装です。 土浦とは言っても、茨城県内はどこまでも行きますので、どうぞお声かけくださいね。 ぶっちゃけ土浦から遠いほうが、観光気分で見積にいけるので楽しいです。 やな場やな場の桟橋 そんな中、常陸太田のほうに見積もり物件があったので、そこが終わり次第、 大子のほうまで足を伸ばして、やな場に行ってちゃぷちゃぷしてきました。 やな場やな場の川の流れ やな場とはご存知の方もいると思いますが、川をせき止めて作る魚とり場です。 川魚などを川の本流から外したところに作る簗で流しつかせてしまう漁猟ですが、最近は水遊び場として、また鮎を食べにいける場所として夏のレジャースポットとなっています。 川の水がきれいで冷たくて楽しいです。 やな場簗場の背中、川の下流 山の中、川の流れの中に簗場があるので とても気分が良いです。お仕事中とはいえ、せっかく遠くまで来たのだから自然とたわむれてから仕事に復帰します。 結構カツカツで動いていると心が病みますので、仕事の向かい合い方というものを大事にしております。 高萩経由で帰ったので、一日遊んだ気にもなってしまいますが、夕方からは見積をガッツリとこなしました。・・・仕事しなかったツケって訳じゃないヨ? こういう茨城の良い自然って所は大切にしていきたいですね。 筒井塗装は地域環境や仕事環境を考えながら仕事をしていきたいと考える塗装店です。