茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[屋根塗装]笠木に錆止め入れてます[錆止塗装]

2010年4月5日

屋根の笠木錆止中。屋根の笠木錆止塗装中 こんにちわ、筒井塗装です。 筒井塗装は、最近屋根塗装に力を入れております。 YOUTUBEに動画アップしていたら、 「おまえ仕事やってるの?」と 心配されていたので、会社の方の仕事もご紹介。 さて、私が出張中に、会社は同じく屋根塗装に入っておりました。 下塗り中の写真です。 コロニアル屋根のグシになる部分、笠木など、鉄板でできていたりします。 トタンとか。急に錆びたりはしないですが、やっぱり錆止塗料は塗りたいものです。 写真のように塗り分けていくので、その分作業スピードは落ちますが、 しっかり丁寧に作業する事が可能です。 こういった下地処理に時間をさけるかが、良い塗装工事になるんですねー。 筒井塗装は屋根塗装に限らず塗装工事には力を入れておりますので、 塗り替えをお考えの方は、ぜひ一度筒井塗装にご連絡くださいね!