茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[パーテーション塗装]内装塗装もおまかせ![トイレ内部]

2010年3月7日

こんにちは、茨城の筒井塗装です。 塗装と言うものは何も屋根や外壁だけじゃないんです。 パーテーション塗装前パーテーション塗装前 トイレのパーテーションの 錆止塗装にお伺いしてます。 旧型のパーテーションは 鉄で出来てますから、 水や薬品のかかりやすいトイレの内壁は錆びてしまう場合があります。 パーテーション塗装後パーテーション塗装後 こんな感じでパーテーションの塗装が出来ます。 1:錆落とし 2:変性エポキシ樹脂錆止塗装 3:弱溶剤ウレタン塗料塗装 これを行うことにより、つややかな表面を取り戻すことが出来ます! 写真でわかるように塗装表面は反射するほどピカピカです! きれいでしょー!やっぱりきれいな内装って良いですよね! 施工日数は1日、こちらのトイレ内装、 天井の水性塗料塗装、パーテンション全面塗装で、4万円です。 筒井塗装は壁紙やパーテーション、建具などの内装塗装も承れますので、 どうぞお気軽にお見積や施工ののご用命をお願いいたしますね!