茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]移動距離が大変な事になっています[お見積りどこまでも]

2009年12月8日

玉里の湖畔沿いの一枚 霞ヶ浦の向こうから望む、 筑波山がきれいです。 水鳥もぷかぷかと浮いて、 寒いながらも、気持ちの良い朝です。 こんにちわ、茨城の筒井塗装です。今日も今日とてお見積もり。 茨城県のいろんなところを、ぐるぐるぐるぐるしております。 平磯の海 見積りし終わった足で、別のお見積書を置きに、 ひたちなかまで出動です。そのまま阿字ヶ浦、 平磯経由で戻る時に、海の写真をパシャ。 内陸はというと、 別な日になりますが、 筑波山を越えております。 見積出動車、私の「やってやるぜ号」が、 筑波の下りルートを激走します。 安全運転で。 曇っているのに下界がとってもよく見えます。 しかし・・・。お見積もりにはどこまでも行くのですが、 ちょっとここ最近、車の中で生活している時間が長いです。 走行距離が、一ヶ月で5000kmを軽く超えちゃう感じで、ちょっと地球になまやさしい感じです。 それも踏まえて燃費走行しているんですけど、ステップワゴンでリッター10キロを超えるのは、なかなか難しいです。エアコンも使いますしね。長距離をやると11キロくらい走るんですが、それでもエコカーには全然届きません。購入検討したいですね。 私たちの仕事は荷物があるから、対応できるかは難しいんですけど。 お見積もり効率が良い方法を検討したい、筒井塗装です。