茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[プラント塗装]鉄骨のうねりにウットリ[工場萌え鉄骨科]

2009年1月13日

プラント塗装承ります。設備塗装もお任せの筒井塗装です。 住宅設備塗装を行うペンキ屋さんは、 こういった設備品の塗装も承っております。 国の設備品の塗装ができるのは、 塗装技能士のいる塗装店ならでは! 塗り替えは塗装技能士のいるお店で! さて、アニヲタのように見える工場萌えな私。今日は塗装現場の確認がてら、門型枠組足場を眺めてました。 ×アニヲタのように見える工場萌えな私。 ○アニヲタでもある工場萌えな私。 そんな事はいいから。この写真でも見てくれ。 足場鉄骨萌え。枠組足場の鉄骨っぷり。 さて、色々興味あるものでも、 さほど人と変わってるほどのものでも ないのですけど。 普段、アニメオタクみたい思われております私ですが、 橋梁のトラス構造とか、配管のうねり具合を見てるだけで 酒が飲めるんじゃないかと思うくらい、鉄骨が好きです。 無機質なものが好きなんですよー。 室内は暗いんですが、デジタル一眼レフカメラのおかげで明るく写ります。 絞りを優先にすると、手振れはおきやすいんですが、 ISO感度を上げるといくらかきれいに撮れる事に気づいて、パシャ。 いいよー、いいよー。その姿! このカメラなら夜景の鉄骨でも結構いけるんじゃね? なんて思ってます。 去年は寒空の下、東京タワーと撮りましたがいまいちだったので、今年はまた違うところで写真を撮ってみたいものです。