茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]地方には情報は遅れて入ってくるもんです[クリスマス中止のお知らせ]

2009年1月17日

年が明けて、ようやく茨城の地にもクリスマス中止のお知らせがきました。 クリスマス中止のお知らせクリスマス中止のお知らせ 先ほどもらった号外。 そうかぁ、クリスマス中止かぁ。 煙突少ないしなぁ。サンタも大変だ。 と、仕事中にもかかわらず、新聞に読みふける私。 ・・・あの、冗談ですからね?(笑) お友達のoloさんが茨城に来るとのことで、 ちょうだいとお願いしといた「クリスマス中止のお知らせ」 いやぁ、偽物の本物はすごいわ!!どうみても本物。 あれ、偽物なんだから偽物?あれー? というわけで「面白い」より「すごい」という言葉が先に来る品物でした。 なんだか当日はアキバやら新宿やら表参道あたりで配ったらしいです。 すごいことしてるよなーw 仕事も遊びもノリって大事で、勢いついた時にやらないとだめなんですよね。 特に私は、勢いづいて動いてようやく人並みなので、全力疾走しないとだめです。 それとこういうユーモアが私には足りないっ! 仕事だけの人生じゃつまんないですもんね?イメージチェンジ・イメージアップをお勧めする仕事としては、ユーモアをもらえるのはクリエイターさんからなんですよ。うん。 仕事?してますよ!全力疾走中ですよ! 今日も残業して会社で一人見積作成中です!! 最近お仕事がいろんな視点で見えてきて面白いです。 お客様にも、いろんな塗装の提案ができたらいいなと思います! 頑張ってますー! そういや先日、頑張っている現場の帰り。 カメラをいじりながら車を運転してたら・・・。 絞り優先での写真撮影。一般道がレース場のように!(笑) 『衝撃!時速180km/hの一般道!!(嘘です)』 カメラをA(レンズ絞り優先?)のまま、写真撮ったら、 シャッター速度が遅くて、光が帯を持ちました。 結果、なんだか高速運転している写真にw 「ブーストオン!」って感じでした!一眼レフっておもしろーい! ちなみに、信号待ちの列で、ブレーキを踏んだ状態です。 時速は10km/hくらい。 ものすげースタートダッシュをしているように見えますけど。 すいません、仕事を楽しんでるの間違いのようです。