茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

ぺんきやらじお~前説しかないのはいつものことですVer~

2008年4月25日

見積中に現実逃避気味に行った録音です。 前説(1:30) 雨なので見積がはかどるかなーと思ったら、一つ作って力尽きました。 写真データを加工して、寸法計算して、金額決めて、お客様の説明書類作って、メーカーカタログそろえて・・・とかやってると、一日3つも4つも見積やって人はいったいどうやってるのか聞いてみたいです。 そんなわけで、ストレス発散ぎみにトーク(ひとりごと)してます。 ゆみねーさんもいない寂しいOPトークですが、どうぞー。(1分30秒程度) さて、今回は「職人だったら刷毛を持て」を音声でお届けします。 喋っていたらあっという間に4分オーバーです。なかなか短くまとめるって難しいですね。 自分の恋愛感と仕事中に感じた色の感覚についても考察です。 色と恋愛感。(4:36) だんだん、自分のトーク進行具合が「小澤昭一の小澤昭一的こころ」になってきているような気がしてなりません(笑) 個人的には深夜ラジオのノリの方が好きなんですけどね? ちゃんと仕事もしてますよー。ここでCMです。 今回は屋根の塗り替えのCMです。夏の屋根には遮熱塗料がおススメですよー。 屋根には遮熱塗料がおススメです。 いやぁ、滑舌悪いなぁ私(汗)。FM局にいた時と大違い。・・・一番下手でしたけどね~。