茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

盗難にあいました、てか強奪されたって感じ?

2008年4月11日

盗難にあいました。現場検証中。 自分の住んでいる同じ土地に、(有)筒井塗料店の倉庫があるのですが、そこからレンタル用のエアレス塗装機と高圧洗浄機が盗まれました。 倉庫と私の自宅が離れているとはいえ、自分が住んでいながら盗まれるのは不覚です。 とは言うものの、最近の強盗は凶悪事件に発展する場合が多いので、不幸中の幸いというか難を逃れたというか・・・。住んでる敷地をわけわからない人間がウロウロしてると思うと恐ろしいです。 ・・・てか、うちの倉庫、雑巾とか、ビニールとかの倉庫に金目のものはありませんので、ほか当たって頂きたい。 そもそも犯罪なので、人のもの盗んじゃいけません。 もっというと、壊れた鍵を直す費用もかかるんだから、やめてくださいよもう。 鍵を直す費用の捻出に困る倉庫を狙ったって儲かりませんからっ! 関東の窃盗団がかなり動いているそうです。 皆さんもお気をつけください。