茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

住宅リフォームフェアin福島に行ってきました。

2008年3月16日

ふくしまビックパレット。ふくしまビックパレットにて行われた 住宅リフォームフェアinふくしまに行ってきました。 会場でセミナーを行う安田塗装さんのお手伝いということで、会場入りいたしまして、お手伝いとともにいろいろ見てきました。 会場はなかなかの盛況ぶり。会場の盛況ぶり 当日の天気は晴れで、人の出もよかったです! リフォームの関心の高さを伺う事が出来ます。 特に最近はモダンリビングのような落ち着きある生活を求める方が多かったり、高機能な水周りを希望する方が多く、にぎわっておりました。 クラフトハウスの展示。みて楽しむ、みてわかる、作って楽しむ、触れて楽しむ、 といった展示品もあり、 住宅を建てる前に図面から 「こんなうちになるんです」といった、 提案資料としてのクラフトハウスがあったり、 新時代の住宅構造を展示してあったりと見ているだけで楽しくなります。 水に浮くタイル!カルセラでリフォーム 新建材としては、水に浮くタイルなどもあり、 安全高性能といった付加価値のある 新建材がたくさんあります。 建材市場さまはすごい建材市場さまのブース 建材アウトレットの建材市場さまのブースは、 毎回リフォームフェアでは参加しているのですが、 小物から建築部材までいろいろあって とてもおもしろいです。 安田塗装さんの講演も大盛況でした。 講演の模様は、また別の機会に! 皆さんの地域にも住宅リフォームフェアが回っておりますので、 お近くの方が足を運んでみてはいかがでしょうか?