茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

寒い!

2006年11月12日

ここの所一気に寒くなりましたねー。 朝露の降りる時期、これが霜になると塗装作業はもっとも苦になってきます。作業空間に霜取り装置が欲しい。 さて、ここ最近は住宅の外壁塗装と、見積、私は個人的には会社倉庫の整理をしております。 何年経っているかわからない資材を使うわけにいかないので、目に付くもの全部産業廃棄しております。 捨てる勇気!とはよく言ったもので、必要だなぁ、まだ使えるなぁと思ってしまった時点で負け。まったく片付かなくなります。 年末に近づくにつれ、掃除する機会も増えてきますので、皆さんもぜひ、「一思いに捨てる!」ということをやってみてはいかがでしょう。 でも、全部捨てたら生活できなくなりました~というのには気をつけて。