茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[作業向き]暖かくなりましたね。

2022年4月15日

お久しぶりです。TNPサービスの筒井です。

少し間が開いてしまいました。

現在は基本一人で作業させてもらってます。

そのため、『ちょっと応援で手伝ってー』とお声掛かると、そちらに集中してしまい、

営業というジャンルに力入れないと、地元のお仕事に結び付かないということが起きますねー。反省です。

出張なども行くので、遠いと泊まり込んだままだったりします。

手についてる技術と建築の知識があると、結構どこでも仕事できるんだなぁと思います。

建築の世界では元請とか下請といいますが、フリーランス職人というと少し格好いいです。

塗装や防水、お家の中の補修や必要な工事の提案、DIY相談やそのお手伝いなどもしてますので、どうぞお気軽にお声掛けくださいね。