茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

ぺんきやらじお非公開収録決定!

2008年2月5日

いつも筒井塗装HPご覧頂きありがとうございます。 さて2008年はじまって、今年は未だ面白いことに挑戦していない筒井塗装です。 ぺんきやらじおの非公開収録(録音作業)を行う予定です。 そのうちだけどなっ!(笑) 本日はそんな企画中のお話です。 あいかわらずな更新をしております「ぺんきやらじお」収録に向けていつやろうかなーという牛歩な速度で動いております。 今までは仕事とはまったく関係なかった方向でしたが、これからは仕事も絡めてさらに面白くを目標に、 また、BGMの著作権をクリアできるような方向で進んでいきたいなと考えている次第であります。 ・・・まぁ、ラジオの枠に捕われていないだろうなというのが、現時点での私の感想ですが(笑) さて、非公開収録ということで、参加したい人なんてそうそういないとは思いますが、出てみたいという方いらっしゃる場合は、ご連絡いただけたらと思いますー。もちろん自己責任でね(笑) 今回はあくり役のやまざきゅみさんの登場はあるのでしょうか?w なんか台本をお送りしたらだいぶ渋っていらっしゃったので(笑) えぇそうです。筒井塗装のマスコットキャラがまともな企業キャラを演じるわけがありません(笑) めざすは企業マスコットとしてのFLASHアニメ化! はたしてそれがかなうのかっ?!それとも・・・・?! 面白い方向になるように筒井塗装も頑張りますので、どうぞお楽しみにー!