茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

リンクに栗山園様を追加いたしました。

2008年2月6日

日頃はPAINTPRO筒井塗装ホームページにお越し頂き、ありがとうございます。 リンクに栗山園を追加しました。 土浦市中央で営業されております茶道道具専門店です。 お近くにお住まいでお茶をあてる方は、ぜひ一度足を運んでくださいね。 ちなみに跡取りであります、ブログ主「若」とは、幼馴染であります。 アットホームな茶道具店ですのでどうぞ御贔屓に。 ・・・筒井塗装、塗装とかけ離れているところに力を入れすぎだと言うご指摘もたまーに伺いますが、やはり縦横のつながりだけでなく、いろんな接点があってよいと思います。 営業して利益を上げることも必要ですが、ものの大切さや人とのつながりを大切にしたいと筒井塗装は考えております。 「ありかなしかで考えればあり」、という 名言を残した方の影響も少なからずありますが、塗装するときの色を選ぶ時と一緒で、 「結構濃いかなー?薄いかなー?派手かなー?暗いかなー?」 なんていう悩むとき、悩む範囲の色は、全部あって良い色だと思うんです。 個性ですからね。 画一的な発想より、いろんな考えがあってよい、そうして人とつながって協力していくことができればー、と考えております。 私はこの栗山園さんのアットホーム感はぜひ真似したいところですねー! 勉強させていただきまーす!(笑)