茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

たけはらみのるさん祝!30歳!

2008年1月13日

節目節目は大切にしたい筒井です! 手作りバースデイケーキ!ハッピーバースデイ!ディア、閣下! こしあん堂の、たけはらみのるさんが お誕生日を迎えられたので、 さくっとお祝いをしてきました! 一日違いでお誕生日を迎えられた、 つくばみのぷう動物病院のハル先生の かわいくておいしいケーキで、お祝いです! 閣下、ハル先生、おめでとうございますー! ろうそくさしすぎ!ろうそく刺しすぎ! ハル先生の手作りチーズスフレが、 年齢分ろうそくを指されて、 すごいことになっています。 大人になってもお誕生日ってよいもんですねっ! で、プレゼントされるはみのぷう先生いわく、「イメージチェンジ」 ジャージから一転、変身してもらいました! プレゼントはイメージチェンジ?たけはらみのるさん変身後。 おー!かっこいい!!(笑) 変身前のジャージ姿も写真に撮って置きたかった!! ※本人の希望でお顔は公開できません!w 当のたけはらみのるさんは、誕生日は「紅鮭を食らう閣下。紅鮭が食いたい」 と、そりゃもう、紅鮭にろうそくを立てそうな勢いでしたが、 しっかり紅鮭もケーキもおいしそうに食べておりました。 閣下も今日はご満悦のご様子! ・・・ところでなんで、閣下なんだろ?(笑) さて、ここまで読んでくださった方。毎回毎回、 「筒井塗装は仕事しているのか?」 「仕事をしているブログを見ない!」 というご心配をおかけしているようですが、お仕事もしっかりしております! まさにこのコミュニケーションがお仕事といっても過言ではないくらいです!(笑) えーと、直接的なお仕事がどうで、というわけではないのですが、 なんでも面白くしていきたいのが今年の筒井塗装の目標ですからっ! このお誕生日会がどんな伏線を持っているのか、気になりますねー! どうぞ今後とも、筒井塗装のホームページにご注目ください!!