茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

うちの「あくり」と「モップ」がイジけております。

2007年9月28日

番頭「初音ミクがすごいね?」 あくり「同じツインテールなのにこっちが売れないのが納得いかないよぉー orz」 モップ「あくりがまだ声を乗っけてないからねぇw」 番頭「そこで、ちょっとでもキャラとして売り上げを伸ばそうと、先日、広告代理店の方とお話したのですが・・・」 モップ「お?仕事速いね!」 番頭「・・・犬より猫のほうがかわいいという話になりまして。」 モップ「そんなっ!ひでぇ!orz」 あくり「あとだしに負けてるよあんたwww」 番頭「とりあえず、君たちに会社的に売上げは望んでないから。」 あくり「なんか、それは喜んでいいんですか!?」 番頭「代理店の方は面白がってくれてたから・・・ほら、君たちは面白がってくれるネタを提供するために居るわけだしw」 モップ「やっぱり褒めてないっすよね?!」 そんなわけで、鈍意製作中でありますぺんきやらじおやアクリとモップとその他もろもろ、10月になればまたなにかできると期待しまして、仕事頑張っております。 塗装のお仕事も頑張っておりますので、何かあればお声かけてくださいねー!