茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

特急の塗装工事が終わりました!

2007年7月16日

外装塗装工事前。土浦は中貫というところにスロット専門店があるのですが、特急の塗装工事を行っておりました。リニューアルオープンのため、工期がなんと48時間!! 果たして、この梅雨時期に、無事に塗装工事を終わらせることができるのかっ!? 外装塗装工事後。こんな感じで外装の塗装工事を行いました! ウレタン塗料で外装を塗り替え、カッティングシートの文字を、塗装で枠取りをしました。 この梅雨時、天気に泣かされておりましたが、なんとかオープン30分前に塗装工事を終わらせることができました。時間指定はホントにばたばたと仕事をするので大変ですが、仕上がりもよく、安心しました!! アミューズメント店舗系は、防食より美装のほうがメインなので、見た目のきれいさがすべてです。塗料の発色なども気を使います。今回の塗料は特殊調色なのです。それを作り出す調色士さんもすごい腕です。 また、今回は分離発注という、施主様がおのおのの業者を手配する仕事の発注なのですが、業者間の連携が取れたのもうまく現場が納まった良い例だと思います。みんなの連携が取れると、すべてがうまくいくものですね! どうぞまたお願いいたしますねー!