茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]工事現場もきれいにね![現場撮影秘話?]

2011年9月9日

こんにちわー、茨城の筒井塗装です。 わけわからない台風の後、一気に秋らしくなりました土浦ですが、 日差しはまだ暑いっすね! さて、本日はこの写真です。 筒井塗装の外壁塗装 養生シートハナコレクション工法の養生シート 筒井塗装では、日本ペイントのハナコレクションを イチオシしております。 塗料や塗膜のすごさだけでなく、 お家の塗替えでのきれいは、 いまや仮設足場にも出てきてます! ということで、ハナコレ工法の養生シート、かわいいでしょ! きれいになるお家とあわせてお花のイメージを表現する現場、楽しいです! きれいで華やかに演出する、筒井塗装の外壁塗装と、日本ペイントのハナコレ工法! あなたのお家にも、ぜひご利用くださいね。 で、現場の写真をとっている私ですが、現地は当然作業もしているわけで。 外壁塗装の養生シート外壁塗装 養生シート まぁ、当然会社の車も写ったり、 ・・・ん? あー、大ちゃんか! 新入社員の大ちゃん。新入社員の大ちゃん 7月から入社した、大ちゃんです。 皆様、よろしくお願いいたします。 造園屋さんからの転職です。 草木の手入れやや左官作業が得意です! つーか、写真入ってる入ってる(笑) 写真をとっているのに気づいて、一服しに番頭の沼田さんも 足場から降りてきました。 筒井塗装 沼田さん筒井塗装の沼田さん レンズを向けると二人ともしっかりポーズを取ります。 ・・・茨城だなぁ、おい(笑) 二人の笑顔みてやってください。 こんな楽しそうに仕事してる会社、今時なかなかないと思います。 笑顔は作るものじゃなくて、こぼれるものだとよく言いますが、筒井塗装は笑顔のある仕事を心掛けております! ・・・決して笑わせてるわけじゃありません。えぇ、決して。 二人によく言っておきます、「『笑わせること』と『笑われること』は違うんだよ」と(笑) まぁ、筒井塗装は楽しくお仕事をさせて頂いております。良い塗替えは楽しい現場から! 時間に追われない、塗料とお家にできる最高のことをしていきたいと思います!