茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

落書き消し隊!(今日も一人)

2007年2月1日

rakugakikesi 落書き消し出動です! で、どんなになったかというと・・・。 rakugakikesi こんな風に、落書きを消して参りました。 グラフィティであれば、理解できないことも無いのですが、サインだけだとちょっと・・・。 そんなわけで一思いに消させていただきます。 落書きを許すわけには行きません。 人様のものやみんなのものを勝手に落書きしちゃいけませんよー。 みんなの迷惑なので落書きをするとペンキ屋さんが儲かってしょうがないので書かないでください。 ちなみにこちら、縦2m×横3mの6㎡の一箇所 3000円でやらせて頂ております。 落書きをされるから寂れるのか、寂れるから落書きをしてしまうのか。 活気がなくなりそうなのは、土浦に住んでいるものとして寂しいです。 私のできる事はなんだろうと思いながらする仕事って、なかなか好きだったりします。 やっぱり誰も、きれいなにぎやかな街に住みたいですよね。 仕事以外に自分のできる事はなんだろうと考えながら仕事をしていました。