茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]誕生日なんですが仕事するよ[今日は現場です]

2009年5月9日

飲んで寝たら悪夢にうなされっぱなしで、寝た気のしない筒井です。 こうなったら起きて仕事だ!・・・寝不足で気分悪いくらい寝れてません。 やっぱり普段どおりの健康的な生活の方が身体には良いですね。 さて、気分を変えて仕事仕事。今日も今日とて塗装工事です。 昨日足場を組んだ現場へ、水洗いに行きます! ・・・作業は職人さんにお任せして、私は次の仕事の段取りを。 こういう日にお見積があると飛んで行くんですけどねー! 筒井塗装は塗装のお見積まっております! 塗装のお見積お待ちしてます