茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

サーバー乗り換えました。メール障害復旧しました。

2008年2月20日

いつも筒井塗装のHPをご覧頂きまして、ありがとうございます。 平成20年2月19日お昼頃より、20日午後2時までの間、ホームページが断続的に途切れたり、メールフォームが働かない事象が発生いたしました。 サーバーを乗り換えたためで現在は復旧いたしております。 ご利用頂いているお客様にはご不便おかけいたしました。この場を借りてお詫び申し上げます。 100MBしかないサーバーでどうしろと引越しを考えていた矢先に、現在のサーバーの新プラン容量が100倍になると聞き、早速申し込みました。 巡回してみれば、あくりの生みの親、森野あるじさんもどうやら同じサーバーで、「失敗してもどうにかなるかもー」と自分で手続き始めたら、本当にどうにもならなくなりまして、忙しい中助けて頂きました。 ありがとうございます!・・・ていうかごめんなさい。 これでホームページも容量気にせず写真やラジオや動画、乗せ放題ですので、いよいよ本格的に・・・ 塗装の現場写真を乗っけたり、 現場写真を乗っけたり、 写真を載せたり、していきたいと思います!(仕事的な意味で) その前にサーバー移行が完全無事に終わるか、まだ心配があるんですけどね・・・。 頑張りますので、筒井塗装をよろしくお願いいたします。