茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

筒井塗装がみっくみくにされている模様です。

2007年10月26日

いやなんていうかもう。 仕事中みっくみくにされている筒井塗装です。 ネットにはすごいものが日々出ておりますが、こんなことも出来るのかと、感心しております。 実験がてらに設置してみました。 初音ミクとは何ぞや、という方から、みっくみくにされたい人まで、以下をクリック! ブログ上で踊る踊る!停止したり、曲を変えたりもできますから、いじってみてくださいねー。 ・・・というか、会社ブログとしてはどうなのよ?(笑) 実験なので、そのうち撤去させていただきますが、まずはありがたく使わせていただきます! ・・・すみません、忙しすぎて塗装の内容を書くことが出来ませんでしたーっ!(笑)