茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[小物塗装]ドアの取っ手・ドアノブの塗装[ブロンズメタリック]

2014年4月26日

こんにちわ、土浦の筒井塗装です。 お家の塗り替えや、屋根の塗装を茨城県でお探しなら、 土浦の筒井塗装でお願いいたしますね! さて、筒井塗装は小物の塗装や、単品の塗装も承っております。 ドアノブ塗装ドアノブの塗装 ドアノブの単品塗装を承っております。 こちらは、玄関ドアの塗装で、 取っ手が古びてきてしまったので、 ブロンズメタリックにて 塗装いたしました。 ねー?!きれいでしょー! 新品のように生まれかわります。 ドアもチョコレート色なので、高級感がありますね。 塗装の仕上がりというものは、安っぽく見えてしまう場合もありますが、 ちょっとした塗装で、きれいに復元できるのが塗装の醍醐味ですので、 お気軽にお声かけくださいね。 塗替えだけでなく、ちょっとした小物の塗装や、用途別塗装も、土浦の筒井塗装で承っております。