茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[内装リフォーム]内装リフォーム・大工工事始まりました[土浦市U様邸]

2013年9月5日

こんにちわ、土浦の筒井塗装です。 9月になりましたがまだ暑いですねー。 塗装のお仕事が薄いです!ヤバイ! お家の塗替えなど、塗装でできることがあれば、お声かけくださいませ! さて、筒井塗装では、大工工事や内装リフォームも作業しております。 内装壁解体中内装壁解体中 昨日から始まった、廊下壁のリフォームです。 まずは、壁を解体して躯体の補修工事をしております。 着工前内装着工前 内装壁が、東関東大震災時に 壊れてしまったお家です。 今回は壁を全部取り壊し、新しくします。 仕上げはクロスの予定です。 取り壊した後、躯体の補強工事を行い、続いて、下地のボート取り付けを行います。 施工中下地ボードの取り付け 下地ボードを、躯体に取り付けていきます。 夏の室内工事は、暑くて結構大変なんですよね。 職人さんが頑張ってくれております。 昨日今日と雨なので、ボードの寸法切断ができず、工事が止まってしまいました。 明日からまた工事再開です。 今回は、図面の書き起こしから、工事まで筒井塗装で請け負わせて頂いております。 こうした内装工事から、着々と筒井塗装の幅を大きくしていきたいと思いますので、 ぜひ応援のほうお願いいたしますね。 塗装だけでなく、修繕・リフォームも、土浦の筒井塗装におまかせくださいね!