茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[10月]おうちの塗替えお奨めします[秋から冬]

2010年10月4日

こんにちわ、茨城の筒井塗装です。 10月入ってしまいましたねー。土浦では花火大会も終わり、 いよいよ秋から冬にかけての施工シーズンを迎えます。 10月を過ぎると年末工期の物件も動きだすので、会社も活気づいてきております。 土浦やつくばを中心に、茨城県内の塗装工事は、ぜひ筒井塗装でお願いいたしますね! 頑張って施工させていただきます。 塗装工事は冬場はあんまりお奨めしませんが、秋から冬にかけてのこの時期、 塗装にはとても向いていますので、この良い時期に塗替えをご検討の方いらっしゃいましたら お声掛けのほうお願いいたします。 土日もお見積や施工打合せならお伺いしますので、ご用命のほうお願いします。 ・・・土日動くので、平日お休みいただく日があるとは思いますけど(笑) ぜひぜひお仕事ありましたら、お声掛けお願いします! さて、私事なのですが、新入社員からいきなりエースに抜擢されたうちの沼田さん。 趣味はスノーボードで、10月下旬にオープンするスキー場には行く予定です。 私も10年前まではスノーブレードをやっていましたが、仕事を始めてから忙しくて雪山にいってません。 シーズンに20回以上スノボに行ってる沼田さんの悪魔の囁きからは勝てそうになく、 この冬、というか今月末には、雪山に連れて行かれそうな雰囲気です。 ・・・すでにブレードをメンテナンスしているあたり、私も行く気満々です(笑) しかし10年ぶりなので、どうも滑れる気がしません。 当の沼田さんは、ワンメイクで7mくらいは飛べるらしい。アホかっ!死んでしまう。 足を折らないように気をつけつつ、ハーフパイプくらいはデビューして、 みようかと思ってますが、まず滑れるんだかどうだか。 今後は筒井塗装スキー場レポートブログになるかもしれません。 そのためにも、まずは仕事をしっかりしなきゃ!と思います。 ・・・1月2月は本気で忙しいから雪山なんて行けないと思いますよー、沼田さん?(笑)