茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]ねこだくだぁ![こねこ発見!]

2010年5月25日

こんにちわ、茨城の筒井塗装です。 先日、現場から現場に移動し、ついでにお客様のところの請求書を置きにいこうと、駐車場に車を止め、降りると、モコモコしたものと遭遇しました。 こねこ発見こねこ発見 ブルーシートの日なたで、 もこもこの「なにか」を発見。 猫だと思ってはみたものの、 様子がなんかおかしかったので、 よーくのぞいてみると! こねこたち発見こねこ達発見 なんと、子猫がとぐろを巻いて、 ・・・もとい、 こねこの かたまり が あらわれた! もうこねこだくです!! いやー、猫って癒されますねー! 近づいたら、ものすごく警戒されて、逃げられちゃいましたけど、威嚇するこねこが、 にゃあー!じゃなく、「なー!」と鳴くので、悶絶です。破壊力あるなぁー! 現場のブルーシートに集まるのは、暖かかったのでしょうか?ブルーシート敷いといたら猫集まってくるかなー? そんな想像をせずにはいられない、ゆるーい一日を過ごせました。 筒井塗装は、日々の小さな楽しみを見つけている塗装店です。