茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

声優オーディションでもやろうか?

2007年2月8日

声優さんになりたかった筒井です。 突然ですが、声優さんになりたい方、どこかにいませんかしら? DJぺんきやとして、リフォームフェアで喋っています私ですが、学生の頃は声優に憧れて、コミュニティーFM局で学生アナウンサーなどをしていた時期がありました。 えー、前フリはどうでもいい話なのですが、個人的に、個人的にですよ? うちのキャラクター、「あくり」に声を入れたい と、思っているのですよ。えぇ。 まったくの希望というか夢というか、現実味がない段階なのですが。 小さな塗装店で自分で言うのもなんですが、「森野あるじ」さんに生んで頂いたマスコット、喋らせたくないですか? きっかけは先月、蛙男さんが週間SPA!にて当店の宣伝をFLASHで作ってくださった時なのですが、 あくりが、喋ってたんですよ! 声っていいよね。声つけたいよね?そんな野望が沸々と。 でもいざプロの方となると、零細企業のペンキ屋さんとしてはなかなか金額が折り合わない(できればお金のかからない方法をとりたい)し、第一、見つける手段が無い。 音声録音どころかデータの作り方もわからない。と、きたもんだ。 無理でしょうかねぇ・・・?今後、FLASH化する際には、アテレコをお願いしたいんだけどなぁ(笑)。 こんな感じですが、私やるよー!という方いらっしゃいましたら、どうかお声を掛けてください。 ついでに、うちの正社員になって現場を管理していただきたいと思ってますから、 同時にペンキ屋さんになりたい方いらっしゃいましたらご連絡いただきたく思います。