茨城県土浦市|PAINTPRO TSUTSUI(ペイントプロ ツツイ)|屋根塗装、外壁塗装、お家の塗替え

[刷毛持て]動けっ!動いてよっ!![見積溜まってます]

2009年10月26日

プリンターのインクがなくなって見積もりが出力できないお昼時、いかがお過ごしですか? こんにちわ、茨城は土浦の筒井塗装です。 げに足りなくなるはプリンターのインク。何で忙しい時に限ってなくなるんでしょうか。他のインクは残っているんだからさー。 プリンターに、 「動けっ!動け!動け! 今動かなきゃ、今(見積もり)やらなきゃどうにもならないじゃないか! もう(それを理由に仕事をサボる)そんなの嫌んだよっ! だから、動いてよっ!!」 と言ってみましたが暴走どころか動いてもくれません。 やっぱり主人公見たくはいかないですよねー。